« 雪降る中で熱戦 | メイン | JLC杯予選ラスト »

JLC杯2日目

日中も寒さ続きましたが、終盤にかけて天候、気温ともに穏やかになりました

明日は普段くらいの気温でしょうか?選手も調整大変だと思います

2日目は山田選手連勝ストップ。止めたのは主役選手の1人山本選手でした

地元、武田・表選手も予選上位につけています

明日は予選ラスト。白熱したレースが見られるものと思います

皆様、本場でのご声援をお待ちしてます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mikunikyotei.co.jp/mt/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月21日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪降る中で熱戦」です。

次の投稿は「JLC杯予選ラスト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34