« 水仙花賞3日目 | メイン | 明日から近畿地区戦 »

水仙花賞4日目

本日の三国競艇、館内では笹川賞投票日でした

地元の藤堂選手、土山選手も手伝ってました

福井支部から1人でも多くの選手が選ばれることを期待します

さて、水面は10m超す強風の中でのレースでした

選手も本当に危険な中で必死に走ってくれました

今日ばかりは野次らずに選手をたたえてください

明日はいよいよ優勝戦です

6選手それぞれにモーター出てますよ

あとは水面収まるといいですね

皆さん本場お越しの上、是非楽しんでいってください

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mikunikyotei.co.jp/mt/mt-tb.cgi/75

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月31日 19:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「水仙花賞3日目」です。

次の投稿は「明日から近畿地区戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34