« 中止順延 | メイン | 近畿地区戦5日目 »

近畿地区戦4日目

順延となった4日目。たくさんのご来場ありがとうございました

レースは「日本一の激戦区」をうたう通りかなり激戦でした

強者同士の勝負駆けはボーダー6.33にまで跳ね上がり18ばんめに入り込んだのは丸岡選手でした

予選トップはシリーズ引っ張ったベテラン古場選手

同点で着順差2位がオール2連対金子選手

今節1番時計叩き出してる稲田選手

この3選手が準優1号艇をてにしました

しかしながら準優各レースドリーム組いるのですんなり逃げが決まるかどうかは難しいですね

地元からは今垣・石田・武田・中島選手が予選突破!目指せ全員優出!

そして地元川村選手水神祭あげました おめでとうございます♪

明日は更にヒートアップしたレースになりそうです

皆さんぜひお越し頂き、激戦を目の前で見て楽しんでください

ご来場お待ちしております

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mikunikyotei.co.jp/mt/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年02月14日 20:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中止順延」です。

次の投稿は「近畿地区戦5日目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34